\(゜□゜)/ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

嫌な事や辛い事があると
なんとなくWEB上の占いを見る。

その嫌な事があった日の。

そしたら、大抵その自分が辛かった事がらみのカテゴリーは
「いい事があるよ♪」
みたいに書いてある謎。

っていうか、後で確認したら大抵当たってない。

凄いな。
占い。

当たってないな。
って思いながら、また見るんだ。
占い。

…もしかして、自分。
誕生日間違えてるんだろうか?(´・ω・`)


まーあれだね。
恋愛運関連なんて良い事書いてあっても悪い事書いてあっても
キッカケすら存在しない自分は全く関係ない訳だし。

普通の人用の占いじゃ駄目らしいな。自分。


ま、また見るんだけど。