ぱーんー | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

自分で焼いたのじゃなく、買ったやつ。

スーパー行ったら某大手パンメーカーの菓子パンが
2個で定価以下とかで売られていて買おうかなと見てたら
そこの売り場へ来たカップルが
「あ、○○売ってる。他の種類もあるけどどうする?」
「○○で」
「そうだよね。やっぱり○○だよね」
って、とあるパンを嬉しそうに2人で買っていったんですよ。

自分、そのカップルが買っていったパンの
他の種類の方が気になっててそれを2個買おうかと悩んでいたのですが
そんなに嬉しそうに買っていくパンならそれは美味しいんだろう、と
最初に気になっていたのとその○○をセットでレジへ。

で、そのパン。
カップルのテンションが上がるパンを食べてみた訳ですよ。


(´・ω・`)


パンが…美味しくない。
間に挟んでいるヤツも微妙だけどパンが美味しくない。
パンって…こんなに美味しくないものだっけ?(´・ω・`)

買って帰ったカップルは仲良く美味しく食べたんでしょうか?

ちなみにその○○。
自分が悩んでいる間にも、他の人も結構買っていました。
種類は色々あったのにダントツにそれ。

自分が最初に選んでいた方がまだマシだったよ。
パンの部分は美味しくなかったけれど。(´・ω・`)


まぁ前から。
スーパーとかで袋に入って売っている菓子パン。
(´・ω・`)って顔になるのが多すぎて滅多に食べないんだけど。
たまにチョコクーヘンみたいな当たりもあるので
もしかしたら、ってたまに期待しては裏切られる。


別に自分、グルメでもなんでもないですが。
はい。