よい子は真似しちゃいけないよ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

源泉徴収票が届かないやら
確定申告でどれが経費になるのかよく分からないやら
住民税が怖いやら
バイト先の仕事が減らされまくりで給料がやばいやら

なんだかストレスが溜まる事が多い+お金がない。

そんなことが重なると小麦粉をお湯で練って油で揚げる。
チュロスっぽいものを量産するここ数日。
元のレシピからどんどんかけ離れているので、それっぽい物。
しかも3食とか。
昨日なんて、それ(小麦粉+塩+砂糖)とコーヒーで3食。
一昨日、その前も似た感じ。
栄養って何?
そんな食生活。

でも確定申告も終わったしストレスも減っただろう。
思い込みでもたまには他の物も食べた方がいいよ自分。

そんな事を考えて買い物へ行きました。


うどんが安かった(・∀・)
小麦粉を揚げた謎の食べ物。

…また小麦粉!!

しかし、うどんは美味しいなー。


最近、困った事に食べても食べてもおなかが空く。
ストレスからだと思いますが本当、食べても食べても。

なので、それでは足りない気がして
たまには少し贅沢をしてもいいだろうと
買い物へ行きました。

大好きなチョコクーヘンが山積みでした。
値段はちょっと安い程度。
パンが安い日に行けばもう少し安いはず。
でも、山積みの光景が!!
そしてやっぱり美味しそうだ。
誘惑に負けて購入。

やっぱり美味しい・°・(ノД`)・°・


って、また小麦粉!!!


どこまで行っても小麦粉のようです。


でもチョコクーヘン買ったり贅沢したので
また小麦粉生活に戻りそうです・°・(ノД`)・°・

いいんだ。
好きだから。