無人島。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

無人島に1人。最初に何する? ブログネタ:無人島に1人。最初に何する? 参加中


いいな。

無人島。

人が苦手だからむしろ住みたい位で。
でも誰も知らない無人島じゃなくて
通販とか頼んだら持ってきてくれる位の場所が理想。
ネットバンクにお金入れておけば現金必要ないから
多分そう困る事も無いだろうし。
うん。
憧れる。
そんな生活。
どれだけ人が苦手なんだって感じですが。


ま、このブログネタは多分漂流して辿り着いた感じかと思うので
その時点から考えると。

眠かったら寝る。

おなかが空いていたら何か探す。

雨が降っていたら雨宿りをする。

のどが渇いていたら飲み水を探す。

この辺りのどれかをまずやるんじゃないかと。
うん。
多分、別に何もなかったら何も無いでいいやって思ってそうです。
自分。
あー、こうやって死んでいくんだ。
程度で。


根本的に「生きたい」とかそういうの持ち合わせていないんで。

あー、だったら遺書書くのもありだな。


多分そんな感じかと。


ま、誰もいないと分かったら逆に活き活き生活しているかもしれませんが。
ええ。