・°・(ノД`)・°・ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

バイト先の上司から突然
「久し振りに○○さん(※移動した元上司)に会ったら
 『mさん(仮名)は元気にしていますか?』と言ってたよ」
そんな話をされた。


どうしようもない相談に乗ってくれた。
駄目になりそうな時に何度も話を聞いてくれた。
迷惑をかける事しか出来なかったのは自分。
移動後にすれ違って話す機会があった。

「大丈夫、元気です」

って言った筈なんだけどな。

・°・(ノД`)・°・


それでもまだ、気にして心配してくれている。
ありがとうございます。・°・(ノД`)・°・

いつまで経っても心配かけるばかりで情けない人間ですが
次お会いした時は嘘じゃなく
「大丈夫、元気です」
と言える人間になりたいです。