ネット欝 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

アメブロさんのニュースの辺りに
ネット欝にならない方法
みたいなのがあって気になってクリック。

クリックしたけれど

自分

ネット欝以前に実生活で欝状態満載で
ネットで何かあった位で欝になるとかなさげなんですが。
うん。
毎日、欝状態だし・°・(ノД`)・°・
鬱病チェックみたいなのしたら
重度欝の可能性があるから病院へ
みたいな結果しか出ない人間だし・°・(ノД`)・°・

ま、そんな人間だから
欝って文字に反応した訳ですが。


うん。

ま、内容を読んでみたら気になる文字。
「元気になれるサイトを見つける」
だって。

少しだけ。
うさや」はそんなサイトになればいいなと
思いながらやっているところがある。
まぁ、好き勝手やっているだけのブログだけど
なんていうか
来てくれた人が自由に楽しめる感じになればいいなっていうか。
うん。
絵だけ置いとくから、自由に見ていって。
そんな感じ。

うん。
なんかサッパリ分からない説明だけど。

ま、一万人に一人位でも
見た事によって心が少しでも軽くなってくれていたら
やっていて良かったって話で。


まぁ、自己満足ブログで自分的には満足していますが。
はい。

ま、よく分からないまま終わっておこう。