忘れる人 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんは今日も変化無し。
いつになったら普通に使える感じになるのかなー。

そんな事を考えながらリハビリも考える。

絵の。

描かないと忘れる。

本当、絵は描かないと描き方を忘れる。
自分は特に。

でも別に昔描いていた描き方を思い出したい訳じゃない。
もっと先へもっと向こうへ行きたいから思い出す必要はない。
単に描けるようになりたい。

そんな訳でリハビリ何だか練習なんだか。

とりあえず何か描いてみようと試行錯誤。

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-天使の弁護士

・°・(ノД`)・°・

ま、元の画力があれなんで。


でもやっぱり線はSAIが楽だったなー。
欲しいなぁ。SAI。
少し前の日記で書いた5000円位の欲しいものはSAI。
でも、バイト先で色々あって
来月か再来月か分からないけれど
自分の中で計算していた金額より給料が減ってしまう。
SAI楽勝で買える位の金額は減るかと。
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
ううう。
SAI買っている場合じゃない。

その件でここ数日ゴタゴタしていてストレス全開モード。

本当、今月は呪われている。


なので、手元にあるものでなんとか描けないかと試行錯誤。


うん。

ま、線に関してはアナログで描いて
スキャナで読み込むほうが早いかとは思うんだが


自分


アナログで線画なんて年単位で描いていない。
そう思うと凄いな自分。

そんな位置から絵を描く人になりたいと思っただなんて。
相変わらず無謀だなぁ。