困った困った。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

困った。

どうしよう。

食べても食べてもお腹が空くのですが?

成長期でしょうか?自分。
これで身長が伸びるなら嬉しい事なんですが・°・(ノД`)・°・

ま、無いですな。
そんな奇跡。

多分。
ストレスかと思います。

なんていうか。
格差社会の下の方よりもっと下にいる自分。
別に上の方に行きたいとかも特になく。
ジーッとしている分には問題なし。

でも時々。
外部からの刺激によって周りを見渡す時がある訳で。
そしたら妙なストレスがくる訳で。

ま、別に上の方に行きたくなるとかはないですが。


ないですが。

意味無く食費がかさむのは更にストレスです。


久し振りに来た感じです。
悪循環が。