お菓子。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中


だって。

お菓子!

貰えるなら何でも!
と、言いたいところだけれど苦手な物もちらほら。

昔に比べると食べれる物も増えた気がする。
だけど、あげるっていわれてもガムとかいらないし。
ガム自体の存在意義が分かりません。
自分。

で。
貰って嬉しいお菓子。
そう聞いてパッと浮かんだのが!

イトウ製菓のアメリカンソフトクッキー

これこれ。

しっとりとした生地の中に
存在感のあるチョコとマカダミアナッツがゴロゴロ。
そんなクッキー。

の、筈。

筈って!


実はこのサイズのクッキー食べた事がない。
自分が食べたのはこれの1枚入りパック。
食べて衝撃。
でも、その後売ってるところ見た事なかったんだよな。

でも最近、近所のスーパーでこれが売っているのを発見。
パッケージデザインが同じだから多分中身も同じ。


それはいいけど、値段は少々高め!

でもそれに見合う味するんだよな。

って事で、これ貰えると嬉しいです。


でも、普通のクッキーでもチョコでも
お菓子貰えるとそれだけで嬉しいです。


とりっくおあとりーと。

お菓子下さい。