夜の散歩終わり。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

行って来ました。
心斎橋。

見学に(・∀・)

ええ。見学に。


そこには本当にストリート活動中のアーティストさんが!


うおお。


なんか、売っている物カッコいいし素敵なんですが!
そして作品数も半端ない。

路上やっている人って凄い!


こそーり、真似事でもできたらと
家プリンタで少しポストカードっぽい物を作ったりしたのですが

うん。

自分、何か違うぞ、と・°・(ノ∀`)・°・


で、そこから自分、ミーハーな不審者と化しました。
ネット上でお見掛けしたことのある方もおられたので
ドキドキしながら近付く自分。




……絵を描く人とお話しちゃいましたよ!


なんていうか。
本当、不審者全開だったのに。
色々お話聞かせて頂いたり、させて頂いたり。

こんな機会、滅多に無い!と2箇所で不審者と化しました。


お話をして思ったのは路上にいる人は絵に対する情熱が凄い。
そして、自分の絵や絵の中の世界観について凄く楽しそうに語る事が出来る。


自分に欠けていて、自分が欲しくてたまらない物を持った人達でした。


だけど、そんな方も初めて路上に出た時は自信が無かったとか。
そういう話も聞いて、色んな経験を積み重ねて今があるんだな、と。


うん。
自分、文章下手なんで上手く言えませんが。


絵を描きたいと思っている自分にとっては大きな刺激になりました。




うん。
頑張ろう。




不審者なのに快くお話してくれたアーティスト様!
感謝です。