そうだ。サファリパークへ行こう。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

夏休み、旅行へ行くなら海外? 国内? ブログネタ:夏休み、旅行へ行くなら海外? 国内? 参加中

だって。

夏休みって何?

毎日が夏休みの暇人ですが?
仕事も無いし、暇な筈なのに旅行へ行く日程もない暇人でもあり。
でもまぁ、それ以上に先立つものが・°・(ノД`)・°・

なので。

あえてお題に参加する。

ここで妄想してちょっと夏休み気分。
ま、夏休みの最高の過ごし方は旅行より毎日だらだらですが。
…あ、今毎日ダラダラしてるか。
うん。


で。
旅行へ行くなら!


お金があるならそりゃもう海外でしょう。
夏はフィンランドとかスウェーデンとか北欧に行きたいなぁ。
森林浴したい。
スイスとかでもよさげ。
とりあえず、ヨーロッパ方面へ行きたいです。
うん。
夏じゃなければイタリアとかフランスとか。
うん。
とりあえずヨーロッパに行きたいらしい。
言うのは無料だ。


現実的に自腹でどこか行くなら…
やっぱり国内だなぁ・°・(ノД`)・°・
旅行ってなっているのでとりあえず!
少し足を伸ばして白浜にパンダでも見に行きたいですよ。
パンダ。パンダ。パンダ。

国内もお金があれば北海道とか北海道とか北海道とか
涼しそうなところに行きたいですが。
ええ。


なんにせよ。
旅行って高いよね。
頑張って行って、日帰りバスツアーかなぁ。
うん。


ま。
旅行へ行かず、その時間、家でダラダラが最高ですが。

何かしろよ。

うん。
とりあえず普通に寝れるように睡眠のバランスを何とかしたいので
日頃の不眠症から来る意味の無い睡眠不足を補うだけ寝るか
何日かかけていい感じの睡眠のリズムを築きたいものです。
ええ。
家の中で、旅行気分!って事で。

本当。睡眠は大切だと思います。
グダグダになると朝からしんどいし、日が暮れた辺りから眠いし
夜はマウスに手をかけたまま寝ちゃってるし。
…そんななのに、なんで横になるとなかなか眠れないんだか(´・ω・`)

座って寝る方がいいのかもしれない。
電車だったら寝れるしね(`・ω・´)