近況。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

パソコンさんは相変わらず機嫌が悪くて

自分は相変わらず睡魔との闘いの日々。


嘘です。

闘ってたらもっと頑張っているはずだけど

毎日不戦敗状態で。


ええ。


どちらも夏の暑さが原因か(´・ω・`)


暑いの嫌いだ。


早く秋か冬にならないかな。






…なったらTシャツ売れなくなってそれはそれで・°・(ノД`)・°・






って、書いてみたら売れている人みたいだが

そんなことは全くない・°・(ノД`)・°・

その分、たまーーーに貰う「売れたよ速報」の

ありがたさ&嬉しさ度合いが人より大きいから得してる!!

なんて勝手に思っている。


うん。


ありがとうございます。