ペンギンになりたい? | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中

だって。

そりゃもう。

空でしょう。
飛びたいですよ。
飛ぶのしんどそうですが。
活気あふれて生きている人間ではないので
落ちても別にそれはそれでいいやと思える訳で。
うん。
高ければ高い程確実に命の保障はなくなる訳だから。

うん。
多分ね。
こんなネガティブな話書くネタじゃないと思いつつ。

うん。
でも、空は飛んでみたいです。
渋滞とか通勤ラッシュとかそういうのに悩まされないなら素敵。
パスポートとか関係無しにさらっと海外とか行けたらもっと素敵。
ま、
みんなが飛べたら空は渋滞で大変ですが。


そして空を選ぶにはもうひとつ大きな理由が。
いや。
最大級の理由が。

自分、海嫌いなんで。
見てるだけならいいです。
見るだけなら綺麗で好きです。

でも、入るとか無理。
泳げないけど泳げないからじゃなくて
触れた部分により潮の匂いみたいなのが付くのが駄目。
近くに行くだけでもその匂いが付くし。
ちょっと触れただけでも真水で洗わなきゃいけないし。
そんな海に潜り続けるとかありえません。
全身海水に浸るなんて…!!!

そんな理由で、自分。
空がいいです。
はい。