あ、生きてますんで。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

怪しげなカレーを食べてみましたが

腹痛を起こすでもなく普通に生きています。

でも口の中がピリピリしっぱなしだったりなので

怪しいことは怪しかったと思うので残りは泣く泣くサヨウナラ。

糸は引かないものの微妙な色にはなっていたし。


暑い季節は大変です。


で。

おなか痛くもならなかったので

クリポスさんのコンテスト、1つ応募完了。

他にもコンテスト開催中なのでそっちも応募できたらいいな。


でもTシャツも作りたいな。


…とりあえずゆっくり寝たりもしたいな。


っていうか何でそんな欲望のまま生きているんだ。


ま、いいや。



とりあえず、おなかは痛くないです。

ちょっと残念。