こーひー。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中

コーヒー(`・ω・´)

うん。


コーヒー。


砂糖とミルクたっぷりじゃないと飲めない。
コーヒー自体の美味しさとかはサッパリ分かってない。
味の違いも分からない。

そんな感じだけど毎日コーヒー。


インスタントコーヒー。



多分。
紅茶とかお茶は淹れるのが面倒なんだと思う。
ティーポット出したり、飲んだ後に茶葉を捨てたり。
そういう事が。
自分の場合。

コーヒーなら粉入れて混ぜるだけで簡単だし。


だから、ペットボトルのお茶があれば飲むし。
お茶ならば。

紅茶は自分、何も入れずに飲みたいので
ペットボトルとかそういうのは辛い。
ほんのり甘いとか微糖の文字に騙されて何度泣いたか。
ま、紅茶だと思わなければ甘い飲み物として飲めますが。

なんかその表示に騙されるうちに紅茶から遠ざかったような気が…。

うん。


そして、気が付けば現在コーヒー派。
全く語れないですが。
体に悪いだろうというくらい砂糖入れたりしますが。
何もいれずに飲める紅茶飲んでいる方が体に良さそうですが。
でも、気が付けばコーヒー派。

最近の頑張ろうという時のお供です。