何かね。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

何かね。

大変ですよ。

色々。


仕事が無いとか仕事が無いとかはいつもの事ですが。



バイト先が相変わらず精神的に疲れたり

精神的に滅入ったり精神的にキツかったり。

仕事自体は楽しいですが。

いい人もいっぱいなので好きな職場ですが。

それでも。


ま、来週は精神的に楽に過ごせるっぽいですが。

体力的にはハードでも。


そんなこんなで相変わらずマウスを握り締めて熟睡の日々。

やりたい事はいっぱいあるのに。



そして。

今日はやっと休みなのに

色々あってやりたい事に集中できない模様。

明日!

クリポスさんのコンテストの締切なのに・°・(ノД`)・°・

無理かもしれない。


何でこんな日に…!!

何でこんな事態…!!

自分が一体何をした…・°・(ノД`)・°・




本当。

泣いていいですか?