脳がそれを望む。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ちょっと前にUPSOLDさんに登録したデザイン。
ぷりん*プリン

プリン。


うん。

見たままプリン。



何か色々考えている時は脳がどうしようもなく糖分を求めます。

何を描こうとかどんなデザインにしようかとか。

頭は結構グルグルしています。

単に実行に移す事が出来ていないだけで(駄目じゃん!)


その、脳が糖分を求める状態だったんだと思います。

その脳が求めるまま描いたら。


こうなった、って訳で。


プリン。

食べたいなぁ。

つーか、スイーツ食べたい。

うん。



じゃあ働けって話でヽ(゚◇゚ )ノ



あ。

珍しくエコバッグを載せましたが普通にTシャツもあります。

まったりやっているマイショップはこの辺で。