モテモテモテ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:超モテモテで一生独身と、一人の人と幸せな家庭ならどっち? 参加中

そりゃあ、後者でしょう。
一人の人と幸せな家庭。
「幸せ」が約束されているって素敵。


とうか、モテモテだった事が無いから超モテモテの良さが分からんですよ。

好きな人に好かれたら嬉しいだろうなと思うけど
そうでない人にモテモテでもそれはそれで大変そう。
自分自身、そんなに色んな人を好きになれるほど器用じゃない。
つーか、好きになるってどんな感じ?な人間な訳で。


ま、そんなだから好きになった人に好かれたらそれが幸せじゃないか、と。


ま、もちろん。
どっちも自分には全く関係のない話な訳ですが(`・ω・´)