まんじゅうこわい。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中

恐怖症。

っていったら自分の場合、アレしか!!


対人恐怖症・°・(ノД`)・°・

対人緊張の視線恐怖の電話恐怖の振戦恐怖。
ヤッタネ(・∀・)


つーか。
病院とかいった訳じゃないので思い込みですが。
うん。



あ。それと、先端恐怖症。
これも思い込み。
なんかね、傘が苦手なんですよ。
閉じた傘を振り回しながら歩く人がいるじゃないですが。
そういう人の後ろを歩くのが苦手です。
当たらないであろう距離が保たれていても。

ついでに、日傘をさしている人のそばも骨が目に刺さりそうで苦手です。
雨の日はお互い傘をさしているから刺さる恐怖感はないんだけど
日傘は相手しか刺してないからダイレクトに目に来る感じが・°・(ノД`)・°・



うん。
誰でもこんなものなのかそうじゃないのかよく分からないですが
世の中には怖いがいっぱいで大変です。(´・ω・`)