中の人の素敵な近況。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

こんばんは。


最近。


よくマウスを持ったまま寝ている奴です。


うん。

何か気が付いたら座ったまま寝てる。

昨日は気が付いたら30分とか普通に寝てた。


そして、諦めて本格的に寝る。


そんな毎日。


だ、ダメダメじゃん!!( ̄□ ̄;)



うーん。

眠らないカラダが欲しいものです。

1日が48時間になるとかは無理としても

眠らないカラダがあれば1日24時間フルに使える訳で。

ま、そのうちの大半はダラダラしていそうですが。


最近、有難い事に絵のお仕事の依頼を頂いたりして

頑張らねばー!!な、筈なのですが!

クリポスさんのファッションテンプレートコンテストにも参加したい!

っていうか!これはなんて無謀な!ファッションなんて!!

そして、ああ、あれもこれも!なのですが!

この有り様。




って、書いてて思ったんだけど。

いつもの事か。

自分。


でも、来月はきっと梅雨だし!

雨降ると出かけるの面倒だし!

いこーる!

素敵なヒキコモリ月間予定!!


少しは計画的な人間になっていますように。(無理)