なんでそんな事が気になるのか | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中

うん。

そんなもの気にしません。
星座や血液型を教えて貰ったところですぐに忘れてしまいますし。
つーか、教えて貰おうと思う事自体が無いというか。

どうでもいい事なんで。

どんな星座、血液型であろうと
結局は自分が相手の事を好きか嫌いか
相手が自分の事を好きか嫌いか
ただそれだけの話だと思う。
相性って。


そういう話題が好きな人もいるけど、だから何?って感じで。
むしろ。
星座・血液型的に最高の相性だったとしても
そういう話題が好きな人とは「合わないなぁ」と思います。
自分の場合。

いーじゃん。
何座だろうが、何型だろうが。
そんな分類関係なしに、目の前にいるその人は
世界にただ1人のその人でしかない訳で。





そんな考えの自分。

でも。

相性じゃないんだけど
本屋に誕生日ごとの性格の本があってそれは衝撃。

誕生日事典双子座 (角川文庫 ア 0-3)
生まれた日とかで性格なんて分からないよ。
そう思ってパラッとめくったのに。

なんか、当たり過ぎてて怖かった…・°・(ノД`)・°・


これは、たまたま自分が当てはまっただけなのか
誰が読んでもそうなのか…・°・(ノД`)・°・




ま、もし全ての人がこれに当てはまったとしても
自分は相性関係は全く興味は無いです。