超個人的日記。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

うん。

個人的な日記につき、読んでも面白くないです(・∀・)

うん。

某アイドル話だし。

なので読み飛ばし推奨。


某気象系グループのコンサート。

…やっぱり今年もバカでした。(いい意味で)


以下、勝手な覚書。


個展を開いた人は素晴らしいビジュアルでした。

黒髪素敵だ。

コンサートのたびに板前だったのに今日はセット具合も素敵。


それだけに!

うちわのビジュアルが悔やまれます。

黒髪で作って下さい・°・(ノД`)・°・

っていうか、髪色以前にあの写真でいいんですか?って感じだし。

買うけど!買ったけど!!


コンサート前半。

でっかいメリーゴーランドみたいな馬にドSさんが乗って現れた時

ここ最近で一番笑った気がします。

もう、どうしていいのか分からなくて。

あれは「白馬の王子様!素敵!」チックな演出なのかなんなのか。

馬の印象が強すぎて、後ろに付いてパレード状態の他の4人は存在すら忘れそうに。

ゲーム好きな人の「ここにいるよ!」でやっと我に返った位。


っていうか。

落ち着いて思い出してもあの光景はです。

去年のMJウォークも吹っ飛びます。



個展さんのソロはバックの5分割のスクリーンの使い方が面白い。

ガシガシ踊る系じゃなかったけれど、満足。


飼育係さんのソロはとにかくステップ。

去年のソロから飼育係さんのステップがツボにはまる自分。

とにかく可愛い。

去年は可愛い+ちょこっと色気。

今年はとにかく可愛い。


キャスターさんのソロは楽しい。

キャスターさんとグループ自体がギュッと詰まった感じで。

CDで聴いている時から楽しい曲だなと。



何かの曲から女性ダンサー投入で会場悲鳴。

不評すぎてダンサーさんが可愛そうになる位に。

個人的には個展さんの風シリーズ3作目を思い出しました。

あのラブシーンとかいうダンスはキレイだったなぁ。

タイムトラベラーの人の方が。(笑)

つーか。

3作目の内容はそのシーンしか覚えてないや。



MC。


突然、個展さんの頭を撫で出すドSさん。

嫌がりもせずそのままな個展さん可愛い。

そしたら撫で続けるドSさん。

「ドSさんにとって個展さんはどういう存在なんでしょう?」

みたいに言われていたけど、まさに。

最年少が最年長の頭を撫でている光景だし。

黒髪を久し振りに見たから、らしいですが。

そこからドラマ話。


ドラマに関しては不安がいっぱいみたいに言ってましたが

ドラマのお陰で素敵ビジュアルだったのでドラマには本当に感謝。

というか、あのビジュアルで弁護士かつ復讐鬼を

毎週タダで観れるなんて素敵過ぎる。




MC後半。

いろはかるたみたいなタイトルドラマの復活話から

違う物の復活話へ。


さ、3年ぶりに赤い人と青い人来た!!!

マジですか。

復活ですか。

神輿ですか。

エスコシですか!


エスコシでもやっぱりバズーカですか。

そして、初日から最終愛ですか。(したかは知りませんが)


そしてまたDVD発売時はカットですか?(笑)



ゲーム好きさんソロ。

流石ゲーム好きさんはどうすれば会場が喜び

会場が悲鳴を上げるか心得てらっしゃる。

そんな感じのソロ。


ドSさんソロ。

去年の印象が強くて大人しい感じかと思ったら

最後の方でセミヌード披露。

やっぱり今年もあの腰のラインが素敵過ぎる。



最後のメンバー紹介。

ゲーム好きさん、手品披露。(地味にカードマジック※いい意味で)

個展さん、地味な目玉芸。寄り目になったり色々。

やんちゃな飼育係さん、バク転。

最後、転んだ後も可愛い。

ドSさん、…忘れた。

キャスターさん、ラップ披露。



アンコール。

芋虫アニメがやたら可愛い。

芋虫グッズ買いたくなる位可愛い。

………罠か!!!!( ̄□ ̄;)


なのに!


その後!!


メインステージの上の方にに現れたデカイ飛行船。


そして、その下に現れたのは吊るされた5人。


そして、ただ吊るされた状態で歌う5人

3人吊るされる高さが変わったりしつつも

ただ吊るされたまま歌う5人


ていうか。

シュール過ぎ!!!

ていうか。

バカだろ?君等。

(いい意味で)



ファイトな歌では皆吊るされたままながらも回ったり楽しそうにしていましたが。


そういや、その歌。

去年もシュールだったなぁ。


アンコールは2回。




で、デビュー曲は?

デビュー曲は?

デビュー曲が無かったのが残念。


あの最後の「先生、お願いします」的なとこが好きなのに。



会場広いからすぐ全員バラバラに散って揃って踊る事も少なく

広い会場なのになぜこんなにこじんまりしているんだ?

この人達は!!

的な雰囲気もなくなっていたのが残念。



以上。

バカな日常生活でした。