乗らない。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:タクシー、乗っていますか? 参加中

最近、全然乗っていません。

っていうか昔から殆ど載ること自体なかった訳で。

乗るとしたら、旅行帰りで荷物がもの凄く多い時とか
どうしても急いで行かなければいけない場所があった時とか
その程度で。

だってタクシーなんて今まで生きてきて50回も乗ってないんじゃないかと。
自分でお金を出して乗ったのなんて10回あるかないか程度。
そのうち数回は千円以下。


高いし、乗り物酔いしやすい事もあって車は苦手だし
一人で乗った時の運転手さんと2人の何とも言えない空気も苦手だし。
それ以上に住んでいる場所はやたら交通機関が発達してるし。


お金出してあげるからタクシー乗ってイイヨとか言われても
きっと
「あ、電車で」
って言うと思います。
通勤ラッシュ時間じゃなければ(笑)

ついでに、毎日タクシー移動できる位お金持ちになったとしても
「電車でいいや」
って感じかと思います。


うん。