妄想ネタ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中


最近色んな事をサボリ過ぎだったのでリハビリがてらにブログネタ。

でも。

恋愛ネタ。
って事は、妄想かよ・°・(ノД`)・°・
いつもの。


ま。
いきましょう。

超タンパクなコイビトか、ウザイほどのコイビトか。
妄想するのはタダですから(`・ω・´)

って、妄想するまでもなく超淡白なコイビト希望な訳で。

ネタの詳細ページにあったのは
ウザイほどの恋人は1時間に1回連絡してくる。
超タンパクな恋人は週に1度しか連絡してこない。
の、二択。

普通ニね。
嫌です。
1時間に1回連絡が来るの。
多分自分なら、3日位ナチュラルにスルーします。
で、適当に返事返します。超適当に。


1週間に1度は…いいなぁ。それ位で。

だって。
やらなきゃいけないことは色々あるし。
やりたい事はいっぱいあるし。

ほっといてくれって話だ。


そんな自分は恋愛に向かない。
でもそれ以前に誰からも恋愛の対象としては見られない。


なんだ?
この合理的な結論は。




えーーっと。
連絡が週1だろうが月1だろうが恋人と呼べる存在がいる人は
自分から見たら凄いと思います(`・ω・´)