やたー! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

絵を描く世界にどうにか行けないか。

それだけを考えていたらきっとバイトも頑張れると

騙し騙し頑張ってきましたが


絵を描く世界に行く前に


晴れて無職になりそうですよ!やたーヽ(゚◇゚ )ノ

つーか。

元々定職についていないので元々無職ですが。


うん。

というか。

どうしよう。


ま、確定ではないです。

でも続ける事になるのなら

精神的に死んでしまいそうなので

どっちもどっちです。


やたー!!ヽ(゚◇゚ )ノ



前は「こんな幸せな職場もあるんだ」って思っていたのに。

仕事も好きなのに。

大好きな人達がいっぱいなのに。


なんでこんなに辛いんだろう。