ぜーたくざんまい。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは? 参加中

だって。

今だったらチョコクーヘン(ショップ99で104円)かなぁ。

美味し。

カロリー高いらしいけどカロリーに興味ないし。



というか。
これが贅沢と思える素敵な生活。
朝マックなんて夢のまた夢。(ノДT)

うん。
だって来月、自分生きているんだろうかレベル。
レギュラーバイトらしいが、シフト見たら暇暇な自分。
シフト作る人と仲良くないからなぁ…自分。

もともと時給は安い。
でも、そこそこ働く時間があれば生きていけるかなと思っていたけど
そのある程度の時間を働く事すらさせて貰えない自分。
・°・(ノД`)・°・
仕事を探そうにも出来る事が何もない素敵スキル。
時給のお仕事は大変ですよ。
つーか、シフトを作る人と仲が良くないから……
(別に何かした訳じゃないが)
世の中売り手市場らしいですから
売り手層の人は月給+ボーナスのお仕事がオススメです。
自分、その雇用形態も悪夢状態だったのだが・°・(ノД`)・°・

…って書いていて思ったんだけど
自分、普通の雇用に恵まれないっていうか縁がないっていうか
それともただ仕事がとにかく出来ないだけか( ̄□ ̄;)



ていうか、このブログをネタだからね!って
笑えるせめて人が生きていける生活が出来ればそれが最高に贅沢。

4月分のお給料が出て、そっから無事1ヵ月生きれたら
チョコクーヘン食べよう!(`・ω・´)





でもその頃は5月6月分のシフト見て再起不能になっている可能性大。

ホントに、どうなるのやら自分。
お仕事下さい・°・(ノД`)・°・