郵送。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

グラニフ。

応募作品完成。


いざ応募。


応募要綱を改めて読んだら………

やっぱり自分は読解不足爆発だなぁと改めて感心。(`・ω・´)


感心だけして、気にせず郵送。


応募要綱を満たしてなくても

何らかの不備があってもいいや。


って思えたのはこのコンテストの特性。

世界中から募集しているってトコロにあり。

いろんな国の人達の様々な作品が集まるって素敵。

そんなところに応募できちゃうって素敵。


なので。

究極の自己満足です。



絵に関しては現在相変わらず絶賛開店休業。

今のうちに色々描きたい、公募も参加できそうなのがあれば応募したい。

描きたいな、やりたいなって気持ちは満載なのに

早起きが多い+不規則な生活に体がまだ慣れていないのか

体がお疲れモードっぽくって毎日ひたすら眠い。(´・ω・`)

締切がない状態だから体が怠けモードなのかなぁ。


でもまぁ、今月の目標を1つ達成。


明日からの目標は…明日探しますか(`・ω・´)ゞ


うん。

今日は倒れる前に寝ます。