Tシャツも作ってます。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

いつものUPSOLD さんでマイペースにTシャツ作ってます。

ほんとね、超マイペース。

そろそろホントに暑くなるぞ!

仕事がないと嘆いている暇あれば頑張れ自分。


てか、ホント時々作ってます。


リサイクル・ウサイクル?
ほら、ね。

タイトル。
リサイクル・ウサイクル?


ウサイクル?

回収されたウサギは何処へ?


うさぎ注意

あ、あと、「うさぎ注意」。


超デンジャラスなウサギに注意か

可愛くもふもふなウサギにメロメロにならないように注意か

とにかく注意。



そんなTシャツ。

ちなみにこの2つ。

最近目に付いた物をそのままデザイン。

ウサイクルの猫版も作りたい!

頑張れ自分。




頑張ると言えばグラニフ。

ある程度デザイン決めたら応募規定のデータに移行できない事が発見!

なので!


久し振りにドクターマーチンとか使ったよ!

でも、筆とか探すのが面倒で(多分右手を伸ばせばいくらでもある)

筆も使わず描く暴挙。

最近はPCで色とか塗りとかサクッときれいな状態ばかりだったから

とことん反対の世界に行きたかったのもある。

だから出来はおいといてすっごい楽しかったです!(・∀・)


えっと。

ちなみにそれはまだ送っていませんが、とりあえず!

発表があり次第、UPSOLD さんにてTシャツ化の予定!!!

うん。

入賞できる訳がない!


でも楽しかったのでそれで良し!