続・健康について本気出して考えてみた | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

以前受けた健康診断の結果というか

苦労して苦労して採血した血液検査の結果が届いていました。


血液検査の結果とは献血したら届くあれです。


○○値がどうたらこうたらってやつ。


なんか色々ある中、基準値内じゃないものには↑↓の矢印が。




相変わらず↑つきのコレステロール値。


しかも悪玉
不健康
うん。


昔からこの数値だけ高いです。

他は普通です。


何?

主食がタマゴとマヨネーズだから?

うむむ。



そういえば健康診断の時。

身長体重も測ったんですよ。

血液検査の結果よりも身長が知りたかったなー。




まぁ、伸びてませんが!