勝手に再起動 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

PCさわってたら勝手に再起動したよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえばそんなウィルスがあったなと検索してみたら

システムエラーが発生したら勝手に再起動しちゃうよ機能ってのがあって

大抵はそれがON状態だから勝手に再起動しても

ウィルスじゃない事もあるらしい。


って事でシステム関係を見てみたらそれにしっかりチェックが。


うん。

勝手に直してくれるのか。

いい機能だ…………



って、作業中に勝手に再起動になったら!!!(@Д@;

ついさっきもブログ用の絵を描いていてあと少し完成って時に

写真屋さんがフリーズしてデータ飛んだばかりだし。


素敵機能っていうか、むしろ迷惑!?


って思ったけれど深刻なシステムエラーだとブルースクリーンになっちゃうし

軽くてもフリーズしてさっきみたいにデータが飛ぶ事もよくある。



…そう思ったらどっちも一緒か。


システムエラーに気付かず使い続けるよりは

さくっと再起動してくれた方がいいのかな、と

結局その機能は現役続行中。


PCさん、最近酷使してたしなぁ。



ま、疲れたら休んでください。