むしむしむし。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:虫のついた野菜と虫のついてない野菜、どっち買う? 参加中


虫がついているという事はいい野菜という事だ。

みたいな事よくいいますよね。


でも、自分は虫のついていない野菜がいいです。


虫でも昆虫の概念に当てはまる虫は基本的に平気です。

あの頭と胸部と胴体で形成されていて胸部から足が6本生えている。みたいなやつ。

っていうか基本的に触ったら固そうな昆虫の部類。


いこーる。


固くない何だか分からない形状の虫はダメです。

触れません。

中でもすさまじくダメな種類の生物がいて

キャベツの中にそれがうじゃうじゃいた時のあの衝撃!

うじゃうじゃうじゃ

マジで、泣く寸前でした。



その後暫くキャベツが怖くて仕方ない状態が続きましたから。

いつまたあの状況がと、想像するだけで!



どれだけいい物だと言われようと虫がついているのは

触れないし、そうなると食べる事まで辿り着かないので

虫の付いていない野菜を心穏やかに食べたいものです。