…雑誌? | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:よく読む雑誌は? 参加中
本文はここから


ふと思ったんだけど。

ここ数年。


アイドル誌を立ち読みする位だなぁ∑(-x-;)

雑誌って。

他は気になる記事があるときにそれをパラパラ立ち読むくらい。
主に芸能。
それか公募ガイド。


雑誌って「読みたい記事:0.5 いらない部分:9.5」位で購入となると迷う。
それでもこれは!!って時は買いますが。

ていうか!




欲しいのがアイドル誌だった場合。
レジに行くのに勇気がいる。( ̄□ ̄;)

立ち読みも最初は勇気がいる行動でしたが
こっちは慣れた

でも、どっちもどっちだ。


とりあえず、雑誌に関して言えること。



人生終わってる(*^▽^*)