てぃーしゃつとか。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ラブラブバレンタインラブラブですよ。


全く何てことない平日な訳ですが!


ていうか、ここの記事書くのが久し振り過ぎ。

2月に入って暫くして、何故か突然デコメ素材制作に追われ。

おおお!?

こういうと何か仕事している人みたいだぞ。

デコメクリエイターデビューしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みたいな。

ま、そんな訳でもないですが。


だって、未だにデコメがどんな物かすらΣ(゚д゚;)

なので素材と言われても全くイメージが沸かない現状。(おいこら)


なんてよく分からない近況は置いといて。

(ていうかその辺は終わった話だしε=(。・д・。))


多分ね。





落ち着いたのでそろそろTシャツ作りも再開するぞと。

ってのが本題らしいです。

いつものUPSOLDさん で。


うん。

猫エコの後、何か怪しい物は微妙に増えていますが。

新しく作った非常口シリーズもそろそろ登録されるかとー。

ていうか、非常口はもう緑色なだけ

ナニガナンダカ分かりません。


でも、夏に向けて頑張ろう。


でも、応募したい公募もあるぞ。


頑張れ自分。