酔いどれベア。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんに新作を登録しました。

それは無事に認証されました。


だけど、何故か自分のPC、UPSOLDさんに行こうとするとグダグダになります。

うはーん( ̄Д ̄;;


何が起きているんだろう?

あ、ちらっとマイショップ画面は見れたけど

画像とUPSOLDさんのシステムの相性も悪い感じが!!

…うん。

あれじゃ何がなんだか分からない。


てなわけで、新システムに戸惑い中です。



その横でデコメコンテスト用の絵文字をポチポチ作成。

作れば作るほど方向性がカオス。


ま、作っているうちに何かを見つけれたらいいや。

頑張れ自分。



そんな訳で、最近はデコメ関係も製作中。

そして!毎日絶賛お仕事募集中ラブラブ

個人でも企業でも、1点でも沢山でも!

ただし、実力は未知数!( ̄□ ̄;)

そんなmさんにお仕事の依頼、励ましのお便りはこちら から。



サンプル画像も作りたいなぁ…。

………そのうち。