半分は幸せで出来ている。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

朝マックの半分は幸せで出来ていると思います。


もふもふ

特にマックグリドルソーセージエッグマフィン

マキシマムウマント。(しょうたん語)


で、朝マックの話。

ではなく幸せのほうの話。



ワタクシ、UPSOLD さんでTシャツとか色々作っている訳ですが。

昨日、アスキー365物欲道ショッピング さんで紹介されている事に気付き

改めて、何かと恵まれているなと思った訳で。


ちゃんと何かを作ってみようと作ってみた「10円下さい 」が

パロディー&ネタTシャツページ に、しかもページ9の入り口バナー。


そしてTシャツ途上国パロディ・ネタ系 ページにも掲載。


この2つのページに関しては他の作品も多々お世話になっています。



そして、女性自身さんに山梨魂・巨峰 のエコバッグを載せて頂き

今度はアスキー365物欲道ショッピング さんにはレーサーパン…ダ? を。





ただ埋れていくだけの筈だった作品達を選んで取り上げてくれた事に感謝です。


右も左も分からないまま始めたTシャツデザイン。

今もよく分かっていません。

色んな事が我流で独りよがりで適当です。

でも、こうやって何かで紹介されたり実際に売れたりした事が

「これでもいいんだ」と自分に小さな自信をくれて今があります。


そう思ったらUPSOLD さんに出会ってからの自分は幸せで恵まれているなと思った訳で。







そんな幸せな環境。


だからね。



頑張れ、自分。