たらたらたらたらたらたらたらた…………… | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

変な汗出た。


ネタも何も思い付かないのにUPSOLD さんへGO!


そしたらそこのブログ



nohoさんの山梨魂・巨峰 エコバッグ が7月31日発売の女性自身に掲載されています。」



と!



ちなみに。


noho=自分!


…な訳で。

なので


変な汗でた



ホントに。


だって、山梨魂 って…


山梨魂・巨峰

こんなのだし!



ちなみに載っているのは7月31日発売号らしい。

…先月?



あー、じゃあ本屋とかに行ってももうないんだ。

そう思って女性自身のサイト へ行ってバックナンバーを見てみた。



で、7月31日発売号の内容を見てみると


■「ご当地」逸品プレゼント
③地方発エコバック

ってのを発見。
これか!

っていうか!



もしかしてプレゼント!?

だ、誰が応募するんだ?あのデザイン。

応募した人がいたら勇者!
というか、使って下さった女性自身 さんはまさに勇者!
ありがとうございます。



それにしても。
世の中時々ビックリする事が起きますね。ホント。