GO!GO!ねこ急便 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLD
UPSOLD
UPSOLDさんでデザインTシャツを中心に
色々オリジナルグッズを作っています。
よろしくお願いします。



【ごーごーねこ急便】

まったりイラストブログうさや のキャラ。
ねこ急便。
メザシか鯵の開きで、てくてく頑張って荷物をお届けねこ急便。
時速は2キロ。でも頑張るねこ急便。

そんなねこ急便シリーズ第2作。
今度のねこ急便は仕事が出来そうだ!!
時速2.1キロ位のスピードで!
そんな自画自賛なねこ急便Tシャツ他、よろしくお願いします。

リクエスト等ありましたらこちら まで。

ごーごーねこ急便
■アイテム■Tシャツ/バッグ他
ねこ急便 ごーごー!ねこ急便。
ごーごー!ねこ急便。 ごーごー!ねこ急便。
これ以外のグッズはこちら。
ねこ急便・ブルー
ねこ急便・レッド


これ以外のデザインのグッズも色々 作っています。
よろしくお願いします。