今日は、久々の学校登校日(0゚・∀・)ワクテカ!!
いやぁ、桜が満開だ(∩´∀`)∩
またまた、写真にとりまくって遊んだww
今日はWITHしーたんと♪
でも、結論「よくわからん」っで終わったw
うん、よくわかんねい('A`)
健康診断だから、
もちろん!!体重測定があるわけだ!!
朝から、長風呂しました(`・ω・´)シャキーン
あ努力の結果、なんか朝より軽くなっていて
びっくらこいたww
たぶん....
服の分のマイナスがきいたのかと
お も わ れ ←
身長は、去年とかわらず151.7㌢
え、152㌢っていってましたけどなにか^^?
胸部のレントゲンあったのだけど、
なんか、ワンピースだったから
全部ぬがされちゃってww
診察の人がおじさんだったけど
なんか、タイツとヒートテックのみで
軽くエガチャン化したww
おじさん「ブラはずした?」
いい職についたな、おじさん…
JDにむかって、その言葉を
昼間っから言えるなんて
最高だな(´・ω・`)
END