今日は、久々の学校登校日(0゚・∀・)ワクテカ!!

いやぁ、桜が満開だ(∩´∀`)∩
またまた、写真にとりまくって遊んだww
今日はWITHしーたんと♪

でも、結論「よくわからん」っで終わったw
うん、よくわかんねい('A`)

健康診断だから、
もちろん!!体重測定があるわけだ!!
朝から、長風呂しました(`・ω・´)シャキーン
あ努力の結果、なんか朝より軽くなっていて
びっくらこいたww
たぶん....
服の分のマイナスがきいたのかと
お も わ れ ←

身長は、去年とかわらず151.7㌢
え、152㌢っていってましたけどなにか^^?

胸部のレントゲンあったのだけど、
なんか、ワンピースだったから
全部ぬがされちゃってww

診察の人がおじさんだったけど
なんか、タイツとヒートテックのみで
軽くエガチャン化したww

おじさん「ブラはずした?」

いい職についたな、おじさん…

JDにむかって、その言葉を
昼間っから言えるなんて
最高だな(´・ω・`)

            END


久々にお外にでれましたぁ(*^^ω)!

…あ、風邪がなおりましたっていう(・ω・)


桜が咲いてるし、
ちょこちょこちいさいお花もさいていて
春の香りがしていいね!!ww

なんか、しあわせなかんじ ♪
キュンキュンしてしまった(ノ∀`)

で、もうすぐ学校がはじまるんだけど…
彼氏と自分のお弁当を作るっていう
今年度の課題です。はい。

ちなみに、料理ド下手ですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


家事とかやったことなくて、ドキドキだけど
なんかワクワクしている自分(,,゚Д゚)ww

ってことで、100均で
かわゆすな動物のミニフォークと
透明のお花のピック、
あと、ソースケース?をGETしました( ー`дー´)キリッ


あとは、保育具の参考になるかなって
おもったりしながら
あかちゃんホンポに足を運んでみましたww

なんか、かわいくてかわいくて
一人でニヤニヤしちゃったりして…

ただの不審者してましたww


でも、今日は外でれてよかったなぁ(´∀`*)

_________END__________
彼氏様から、わたくしの弟が中古買い取りいたしました(U^ω^)

ってことで、全巻GETいたいしまして
我が家に今はやりのワンピースがおいでになられました(∩´∀`)∩

1日から会ってなくて、風邪ひいてたから遊べなくて
久々に会えたからテンション上がっちゃって///←
(ス、スイーツ(笑)とかじゃないんだから;;)

今わ るんるんです( ´∀`)♪

11日が記念日で 四か月を迎えるっというわけで
たくさんたくさん風邪で暇だったから
カードつくったり、お手紙書いたり、画像つくったりして
あそんでましたww

にしても、FFのビビたんわかわゆすですね>FF大好き\(^o^)/

明日は、学校で一年生のために校歌練習なんだけど
風邪の治りかけわ危ないからっていうことで自宅待機(;;)
お外にでたいとです…。

春 さんさんと…

春を感じたい(´・ω・`)ショボーン

______________END______________