TODAY'S
 
本日の​第10回 ホエールウォッチング


2024.6.11


2024.6.11

四国も梅雨入りしましたが、今日はいいお天気☀️で元気に出航しました!



シンガポール🇸🇬や京都からのお客さま。
遠くからありがとうございます。


出航したものの、船のトラブルで戻り船を乗り換えてもらっての再出航で、ご迷惑をおかけしました。

頑張って探しましたが、なかなか鳥にもあえず苦戦🥲

11時半前に船長が背びれを確認!

ハンドウイルカ100頭くらいの群れでした〜🐬🐬🐬

船の周りでまったり泳いだり、ジャンプしたり遊んでくれるフレンドリーなイルカ達でした🤩

しかし、🐳さんにはあえていません🥲

帰りは子ども達5人、波もなく心地よい風にあたりながらよく寝たようです😊

あんなにたくさんのイルカ🐬を見たのは初めて!楽しかったです〜♪













船長さんが一生懸命探してくれて、貴重な時間を過ごせました♪

と言っていただきました。

ありがとうございました!