TODAY'S
 
本日の​第5回 ホエールウォッチング


2024.5.24




今日はいいお天気になりました☀️

1週間ぶりの出航です。

山梨県、静岡県、鳥取県、大阪府、滋賀県、兵庫県、愛媛県、高知県からのお客さまです。ありがとうございます。

船長頑張ってーーー🙏 

地元のワンちゃんと🐶お見送り👋しました。








イワシのナブラや、鳥も今日はいたようですが、🐋🐬にはであえなかった・・・
帰港の山梨県からのお客さまに、マンボウの動画をいただきました!
「マンボウしか見えなかった」





マンボウにもなかなか会えないですが、🐋🐬見たかったですよね。
ごめんなさい🙇‍♀️

どこにいっちゃってるのかな🐋🐬😭 

遠くからありがとうございました!