TODAY'S
 
本日の​第4回 ホエールウォッチング



2024.5.18


2024.5.18

今日はとってもいい天気☀️



青空、青い海が気持ちよかったです。
5月3日からの久しぶりの出航になりました。
風が吹いたり、雨だったりでなかなか海に出られず、欠航も多かったです。

また梅雨も近づいてきますね。

今日は子どもさんや、外国からのお客様も多かったです。 

トビウオや、サメを見たようですが、鯨類にはあえなかった😭

楽しみに来てくださった皆様ごめんなさい🙇‍♀️

下船の時に、子どもさんが「楽しかった〜」と言ってくれましたが、ごめんなさい続きで落ち込んでいる船長です😭

昨日も一昨日も、黒潮牧場のブイでクジラ🐳情報があったのに残念です







前回、正純丸の船長を紹介したので、
今回は航介丸の船長を紹介します。

村松英一船長です!

よろしくお願いします!

  

土佐市のふるさと納税の返礼品にホエールウォッチング宇佐のツアーチケットが選ばれています。

申し込み方法は土佐市のホームページからお願いします。





ありがとうございました!

#四国
#高知
#土佐
#高知県
#土佐市
#土佐湾
#高知家
#高知観光
#高知旅行
#太平洋
#観光
#旅行 
#自然
#野生動物
#クジラ
#ニタリクジラ
#ホエールウォッチング
#宇佐ホエールウォッチング
#ホエールウォッチング宇佐
#japan
#kochi
#nature
#sea
#pacificocean
#travel
#animal
#whale
#brydeswhale
#whalewatching
#usawhalewatching