TODAY'S
 
本日の​第1回 ホエールウォッチング宇佐


2024.5.2


2024.5.2
令和6年度のシーズンがスタートしました🐳🐬

今日は、期待に胸を弾ませスタートしましたが、風が吹いてクジラ、イルカのポイントまでたどりつけず残念ながら返金の帰港になりました。
遠くから楽しみに来てくださった皆さま、ごめんなさい🙇‍♀️
土佐湾クルージングになってしまいました。
また機会がありましたらぜひリベンジに来てください!
船長の紹介です



正純丸 中田 康洋 船長です





















しおかぜ公園がお散歩コースの🐶ワンちゃん達がお見送りしてくれました。



明日は大鍋まつりが開催されます。
出汁のきいたつみれ汁をいただきにきませんか〜♪


ホエールウォッチング宇佐の事務所にも遊びに来てください。








高岡高校の生徒さんがゴミ拾いしてくれました。
ありがとうございます。