TODAY'S
 
​2023.7.21 第24回



2023.7.21


2日、風で中止になりましたが、今日は2隻出航しました😊


もうえいろ?ってぐらいの天気☀️ですが、高知はまだ梅雨明けしてないんです🤔


夏休みに入りましたよね〜

暑いですよね〜

もう梅雨明けて🥲


と思ってたら梅雨明けしたようです!




ここから夏本番だ!


クジラも本番だあーーー❗️


で、早速ですが😄

暑中お見舞い申し上げます❗️


どなたさまも暑さに気をつけてこの夏元気に乗り切りましょうね♪


夏休み初日の今日、大阪から来てくださったご家族さんに、いい動画やお写真をいただきました🤩

クジラクジラクジラーーー🐳🐳🐳🐳ニタリクジラ〜✨


今日は、しかも親子クジラ!そして1頭、また1頭の2群4頭✨


感激です🤩


お客さまも一緒に探してくれていたら大きな背中が船の真横の方で黒い島のような背中が

もわっ、またもわっ!


え?何?クジラーーー??!!






同時に船長も

おったおったクジラやーーー!親子やねーーー🐳🐳






となりました。


鳥も魚もいない海で🐳!






油断大敵です👊


このところ🐳見れず🐬さんばかりだったので嬉しいです♡


チャーター便のお客さまも🐳見ることができました。

今日はイルカ🐬も探しましたが現れずでした。


暑い中皆さまありがとうございました。











明日も明後日も🐳にあえますように🙏




予約の前に必ずお読みください