TODAY'S
 
​2023.6.7 第14回



2023.6.7 第14回


今日は晴天も晴天☀️


気持ちのいい青空が広がりましたね。


先に言わせてください!


ニタリクジラですーーーー🐋✨











やったあーーー❤️

もう嬉しすぎです🤩







カツオ🐟のナブラに鳥山。


🐋出てこい!と見ていたら大きなリング✨!


(尾びれで水をかきながら泳ぐクジラの通り道にできる輪)

そしたらプハーッと出てきました🐋。


今日のクジラさんは、船の近くで数回回転しながらお腹を見せてくれたそうです。






海中で!海面で!


いいなあ〜♡


港に帰ってきた香港の皆さまも大変喜んでくれていました🤩


「すんごく船の近くで見えたんです!」

「彼女はクジラに見られたって!

目があったそうです!」

「ひっくり返ってお腹も見えたんです!」

「カツオたくさん釣っていました!カツオが空を飛んでた😆」

「船長は昔クジラをとってたんですか?見つけるのがすごいです!」

「夏にまた家族で来ます!」


そして、動画や写真をシェアしていただきありがとうございます♡


嬉しいーーー。


私が撮ってたら、それはそれはやかましい動画になったでしょうね😅間違いないです😆


また台風🌀3号ができちゃってますね🥲


週末のお天気また悩ましいです🥲


クジラさん遠くに行かないでね〜


今朝は地元のケーブルTVさんが取材に来てくれていました。


満隻でお船に乗れず残念でしたね。


皆さまありがとうございました!













船長も嬉しく、今日は肉でも🥓焼くか!と言っておりました😁



予約の前に必ずお読みください