TODAY'S
 
​2023.5.15 第6回




2023.5.15 第6回

週末ばかりお天気崩れてますよね〜🥲

今日はやっと晴天☀️になりました!  






青空に潮風が気持ちいい朝になりました。

今日も釣りの方や地元のお散歩中のおばちゃんが、大きく手を振ってお見送りしてくれました😊




週末の雨で海は少し波が残っていたようですが、ハンドウイルカ50頭くらいの群れにであうことができました🐬









船にくっついて泳いだり、ジャンプしたり🐬
船酔いされた方もいましたが、帰港したら
楽しかった〜
かわいかった〜
声も聞こえたよ〜
とお話ししてくれました😊

今日はなんと!オリンピックのメダリストが来てくださいました🤩
アテネオリンピックシンクロチーム銀メダリスト #北尾佳奈子 さん。
皆さんとお写真撮ってくださったり、すごく優しくて気さくでステキな方でした😊
なんと!絵本「#あまみずの冒険 」までいただいてしまいました🤩
サインも書いてくださった🤩





帰ってからYouTubeで #シルクドソレイユ のすごいパフォーマンスを見せてもらってます!
身体の柔らかさ!ただただすごい〜!
皆さまぜひ見てみてください😊👏
 
今日のハンドウイルカのお写真はお客さまにいただきました。
皆さまありがとうございました。
また遊びに来てください😊
次こそ🐳を!みてほしいです♪



予約の前に必ずお読みください