TODAY'S
 
​2022.6.8 第14回


本日はチャーターのお客様!!


今シーズン初ハセイルカ✨


今日は、飛行機✈️にトラブルがあり出発が少し遅れ11時半出航となりました。


出発して30分くらいでハセイルカの大群150〜200頭くらいの群れに会うことができました😊


小さい子どもイルカ🐬もいて、尾びれを出してみたり、船と並走して泳いだりジャンプしたりと、しばらく遊んでくれたようです✨




飛行機✈️が予定通り着いていたら、ハセイルカ🐬には会えなかったかもですよね😅

これはラッキー🤞🏼





でもだんだん南風が強くなり、船酔いされたお客さまもいて気の毒でした🥲



🐋を探せど、残念ながら今日は鳥山もなく会えなかったです。


本日もありがとうございました。


東京からお越しの、山菜さん😊より動画を送っていただきました✨



ありがとうございました🤩


この週末は残念ながらお天気が悪そうですね😭

いよいよ高知も梅雨入りでしょうか。



​予約の前に必ず読んでください





​令和4年 ホエールウォッチング成績





​新型コロナウイルス感染対策の取り組み