TODAY'S
 
​2022.5.4 第4回



今日もニタリクジラ4頭ーーー!!!!🐋🐋🐋🐋✨


今日もホエールウォッチング日和でした😊

朝からお久しぶりの顔😊

見るなりうわぁ〜と飛びついてきてくれたかわい子ちゃん🤩

出航後すぐに船の舳先に移動していました😊


もう何度も来てくれたお客さま、クジラのブローを探すのもお手のものに✨

船長と一緒に探してくれるのでなんと心強いこと🤩

クジラ発見にかわい子ちゃんも大興奮だったようです❣️





今日は親子クジラと別の一頭の三頭をしばらくみることができました。


とても船に慣れているクジラのようで、浮上する時に船の様子を見たかったのか、近くに寄ってきたり、船ね下に潜ったりお腹を見せてくれたそう。

タイミングよく大きな目が見えてお客様も興奮したとようです!!





家族の🐋でしょうか?




それとは別のブローも!

その辺りには4頭は🐋さんがいたようです🤩





今シーズンはいいスタートがきれています✨

明日は子どもの日🎏


明日もどうかいい思い出ができますように♡


今日は兵庫県からお越しの荒牧さんとルナちゃんにお写真を頂戴しました❣️

ありがとうございます♡

明日もよろしくお願いいたします😁







​予約の前に必ず読んでください





​令和4年 ホエールウォッチング成績





​新型コロナウイルス感染対策の取り組み