この2、3日前にクラフターに手を出して、そしたら沼ってしまったよだれ


最初裁縫師に手を出して、かわいい服作りたいーという理由で花


作っていくとあれこれいるー


買えない、マケボにならあるー、そんなに数いらないー


自分でやればいいじゃない?マケボ行ってめんどいし、なーーんて思いから次に手を出す


そうするとまた欲しい素材が違うクラフターからいるー


じゃやればいいじゃない?とまた


効率はわるいけど、作ったり採取採掘好きな私はそう苦じゃない


むしろ楽しいーースター


はまりすぎて次々に手を出す驚き


所持品パンパンにあっという間になるけど、リテイナーやチョコボかばん使ったりしてなんとかー


この先もっと増えるんやろうな汗うさぎ


楽しすぎて長時間プレイしてるー


そのせいか首ガッチガッチやけどなー


積みゲー消化したいのにFF14にいるのが楽しくなっちゃって、FF14に長時間いる笑


ドラクエ3発売決定やら他にもしたいゲーム発表されてもっと積むーー


ドラクエ10では装備作る時、いい感じに叩けてたのに間違ってガンと叩いてしまい


ギャーーーーー状態の思い出無気力


ドラクエ11でも何回かしたし



ドラクエ10はコロコロ職業変えれんくて、でもFF14はやろと思えば自給自足できるーー


あかんーー、はまるのに手を出してしまった凝視