少し前にテスリーンとのお話が終わりました


ネタバレになるかもなのでぐいーん









ストーリーを見る前にYouTubeのサムネで見たホラーのような画像を何回か目にははいってて、動画はストーリー見てないから見えそうになった時、消したくらい


で、いざストーリー見てて、そのトラウマの画像と繋がることに泣


見た時ショックもありだが、画像とリンクされた事でショックがましになったか?


でもやっぱネタバレの内容は見なくても画像は見てしまってることから、むむーーー真顔


攻略的な参考でたまに見ることで、どうしても関係ある動画サムネ見えてしまうしね


悶々じゃわ凝視





で、ここ最近ストーリーは進めながらも、整理整頓ができない私が装備パンパン、所持品パンパン


使うかもーってドラクエ10でも同じように状態驚き


売ったりするのもあるが、サブストーリー進めていくとあっという間にパンパン泣


チョコボやら使ったりするけど、わけわけが下手くそすぎて泣


暗黒騎士を少しだけさわり、どうやってレベル上げようかと思いながら放置してた、そして暗黒騎士のために戦士装備使ったが、暗黒騎士のために捨てずに置いてたのを、暗黒騎士育てちゃおーなんて考えてしまい、どうやってレベル上げる?


ふと気づいた


漆黒まで気づかなかった


野良苦手な私


コンテンツサポーターでいけるじゃんーーーひらめき電球


そして、ここ最近大半、白魔道士も中途半端なので練習がてらコンテンツサポーターとダンジョンにこもってる


何回もダンジョン篭ることで方向音痴、毎回反対方向にいくが何回もやってると道覚えるチュー


完全じゃないが。


同じダンジョンでもジョブ変えると新鮮ー。


ただ白魔道士は特にパーティ欄ちゃんと見ないとだから、目バッキバキだす凝視


ほんとはね、白魔道士したいのよ。


でも私死にまくるのよ、野良ではいけーーーん


ドラクエ10では最初メインで僧侶してたけど、パーティ死んでくるとめっちゃテンパるし。


微妙な強さの敵と戦ってる時、回復暇で(ひま!?)攻撃しまくってて、フレさんが賢者してくれてて、回復やら色々さっさとしてくれることに気づき、


「私攻撃しまくりすぎ?」


フレ「めっちゃ攻撃してはるーっと思った」


ちゃんちゃんスター


14はタンクとかガッツリ分かれてるからヒーラーは忙しいね


ダンジョンで勉強してみたけど、楽しかった


まぁ、強強のダンジョンは怖すぎて、無理やけど。