ゴウセツとヨツユのその後


何かで調べた時にその後のお話が見えてしまい、うげ真顔


となりながらもネタバレちらっと見てしまったらへんのお話まで進めていき、ツクヨミ討伐までやってきましたー


もうね、はじめしゃちょーもYouTubeで言ってたけど、見るつもりなくても長く続いてるゲームだから見るつもりなくてもネタバレ見えてしまうんよ泣


これはしょうがないねショボーン


で、ツクヨミ討伐マッチかけ、戦い予習しようとしたら即、シャッキーン驚き


早すぎてうへーー状態


もう人について行け状態笑


で、なんかわからんところで死ぬ


また死ぬ


3、4回死んだ無気力


倒した瞬間私死んでしまい、みんな退出驚き


ひとりの人が残ってくれてて蘇生してくれはったお願い


感謝です花スター


ヨツユのお話はやってきた事は同情できんけど、生い立ちが酷くて、そりゃ闇落ちするわー


最後涙出たし泣


アサヒと育ての親にほんと苛立った


FFはFF16やってても思うけど、ドラクエはファンタジー感やけど、FFはリアルなものを突きつけてくるから結構きついなーって思うこと多いよな


そのせいでFF16はすっごくスローペースよだれ




FF14やってて、選択選ぶ時、へ?っていう突拍子もない選択があったりして、真面目に答えようかふざけようか毎回悩む笑


ヨツユとの会話での時も、出てきて、さすがにこれはまじめにって答えたけど、ゆいPどう答えたのかな?って気になり、見てきた


見たら悩んでたのでおもしろかったにっこり




つい最近ミラプリもちょっとそろそろ色々集めていきたくなり、何があるかわからんし、ネットで色々な人があげてる?みたいなサイト見て、これもほしいあれも欲しい状態汗うさぎ


ひとまず、前から見てていいなと思ったのを買い、染色をし、むふふ状態ラブ


何があるかわからんから人のマネ状態やけどね




ただただ歩かせたり走らせて、むふふラブしてる


まー、こんな感じでメイン進めながらもすぐ脱線してしまってるけどね